【三鷹】でめまいでお悩みなら

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者さんの声

目まいと難聴がよくなりました

投稿日:

娘(4歳)と息子(1歳)と私と三人で通っています。私は、難聴とめまいを発症しましたが、施術を受け、体操や呼吸法、生活での注意点などもアドバイスいただき、今では症状がなくなりました。


娘は出産時、吸引分娩で生まれました。夜泣きがひどく、2歳ごろようやく夜寝てくれるようになりました。


3歳を過ぎ、転倒が多いことや、走ることと階段を上がることがうまくできないということが気になり、先生に施術していただくようになりました。


半年間通い、転倒はほとんどなくなり、少しずつですが走ることや階段を上ることもスムーズになってきました。


娘の笑顔が増えたのでとても喜んでいます。


息子は、夜中に5〜6回仰向けの状態でずりずりと上方へ進み、壁で頭を打つということが気になっていました。施術を受けてからは、全くなくなりました。


妊娠中、逆子で首にへその緒が巻き付いていたので、体のゆがみがあるのではと心配していたので、佃先生に施術していただいたことで、サブラクセーションがなくなったことがとても嬉しいです


子どもたちが先生にお会いするのを楽しみにする様子を見ていても、佃先生がいかに信頼できる方かよくわかります。


子どものことで心配があれば、先生に見ていただくことをお勧めします!(特に夜泣きで大変な思いをされているお母さん、佃先生にみていただいてください!あのころの自分に教えてあげたかったです〜)


Tさん

こんにちは。
ファミリーカイロプラクティック三鷹院、院長の佃 隆です。


私自身も7歳の時に大けがをし、以後、目まいにはさんざん苦しめられました。


当初は目まいという概念も無かったので、これが普通だとすら思っていました。


でも、幸いなことに、カイロプラクティックに出会い、今では症状をコントロールすることができるようになりました。


あの時にカイロプラクティックを受けれていれば人生楽だったのにという思いから、小児カイロプラクティック、赤ちゃんからのカイロプラクティックケアに
力を注いでいます。


こうしてTさんから嬉しいお声をいただくと、やってきてよかったと心から思います。

-患者さんの声